今後の活動予定

この度の、東日本大震災の被害に遭われた皆様、県北部の栄村で被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

日々刻々と状況が変わり、心が痛む毎日です。



さて、コンタクト長野の今後の活動についてですが、4月に予定しておりましたフラワーアレンジの講習会は、ひとまず延期とさせていただきました。
まだ、正式に募集をかける前でしたが、前回の消しゴムはんこ講座の席で簡単なご案内をさせていただき、楽しみにされている方もいるかと思いましたので、この場でご報告させていただきます。

ママ支援団体と銘打っているとおり、私たちの活動は子育て中のママと子供たちの笑顔をとても大切に考えています。
現状では、余震も続いており原発の様子も注視していく必要があります。
このような中で、イベント開催は難しいとの結論に至りました。
コンタクトのイベントを楽しみにしてくださっている皆さん、どうかご理解ください。

5月のワンデイショップの頃には、状況が改善していますことを願っています。



母親としてできること。
当たり前のことですが、自分の健康、家族の健康をまもり、冷静に、平常心で生活していくことではないかと思います。
ママが不安になれば、子供たちも不安になります。
こんな時だからこそ、前を向いていきましょう。


By スタッフM



同じカテゴリー(イベント準備)の記事画像
【11月7日ワンデーショップ開催】
こんにちはブランシュ・ネージュです
6月イベントに向けスタッフ会議
5月のワンデイ&フリマに向けて
休日あれこれ
ハートのケーキ!
同じカテゴリー(イベント準備)の記事
 【11月7日ワンデーショップ開催】 (2014-09-26 18:29)
 こんにちはブランシュ・ネージュです (2013-10-04 15:13)
 【出店枠・満席となりました】 (2013-07-31 07:58)
 夏休みイベント★満席になりました★ (2013-07-12 10:14)
 スクラップブッキング受付中です♪ (2013-03-13 23:49)
 コンタクト長野、春に向けて活動開始です (2013-02-28 14:56)

Posted by コンタクト長野. at 2011年03月18日10:56

この記事のコメント

とても心配していました。。。

福岡より、
これからも長野支部を応援しています!!!
Posted by コンタクト福岡スタッフ一同. at 2011年03月23日 22:31

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。