休日あれこれ

長野市では、今夜えびす講の花火大会が行われましたicon12

休日あれこれ


冬の花火はいいですね。寒いけれど、心にぽっとあたたかな灯をともしてくれるようですface01


さて、コンタクトのスタッフはというと・・・
休日の今日も、次回イベントに向けて創意工夫中ですface02

まず、Sちゃんは、クリスマスイベントのティータイムにと、チェリーのブレンドハーブティーを提案してくれました。


休日あれこれ

ハイビスカスやローブヒップでビタミンC豊富なんだとかicon14



そして、そして、クッキング担当のCちゃんは、またまた素敵なケーキを提案してくれました。

休日あれこれ

とても豪華に見えますが・・・
市販のパンケーキにデコレーションをしただけなんですってface08

まだ、お披露目の時期は決まっていませんが、その前にスタッフの試食会をやってくれないかな~face02

同じカテゴリー(イベント準備)の記事画像
【11月7日ワンデーショップ開催】
こんにちはブランシュ・ネージュです
6月イベントに向けスタッフ会議
5月のワンデイ&フリマに向けて
ハートのケーキ!
同じカテゴリー(イベント準備)の記事
 【11月7日ワンデーショップ開催】 (2014-09-26 18:29)
 こんにちはブランシュ・ネージュです (2013-10-04 15:13)
 【出店枠・満席となりました】 (2013-07-31 07:58)
 夏休みイベント★満席になりました★ (2013-07-12 10:14)
 スクラップブッキング受付中です♪ (2013-03-13 23:49)
 コンタクト長野、春に向けて活動開始です (2013-02-28 14:56)

Posted by コンタクト長野. at 2010年11月23日22:50

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。