スタッフランチ会議



今日はスタッフで、打ち合わせを兼ねて、須坂のn-styleさんへ、ランチ行きました!

期間限定、フィンランドのテーブルウェア、イッタラの食器で楽しむ、イッタラカフェランチです。

自分でセレクトしたイッタラの食器、グラスに盛り付けていただけるんです〜。
私はうちにはないダークカラーのプレートと、イッタラらしいガラガラのスープカップを選びました。

Sちゃんは春らしい若草色で。

フランスから輸入のライ麦パンに、スペイン産生ハムのオープンサンド。
きれいな色のグリーンピースのクリームスープも。

ケーキつきです。

コーヒーカップも、もちろんイッタラ。

とってもおいしかったです〜!

素敵な北欧雑貨に囲まれて、プチ旅行気分で、充実した!?打ち合わせができました。

n-styleさんのイッタラランチイベントは3/1まで(要予約)ですよ〜。

staff c



Posted by コンタクト長野. at 2011年02月25日21:34

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。